今週は

久しぶりに休みや出張といったイレギュラーの仕事が入らないフルの週なので頑張りどころです。兎にも角にも体調を崩すわけにはいきませんから。もっともこれだけ暑くても夜のランニングは欠かさずやってますので、幸い、夏バテすることはまずなさそうです。

今週を乗り切れば来週の月曜日は人間ドックなので休み、金曜日は毎年恒例の夏のお祭りのために有給を確保しているので多少お盆らしい週になりそうです。仕事柄、お盆休みってのはないんですよね。

来週末を物凄く楽しみにして、今週の馬車馬モードを乗り切りますとも!