残念ながら

金の月のマヤ、道すがらを小走りしてしまうほどに喜び勇んで本屋さんに駆け込んできましたが、見つけることができず・・・断念。
ジュンク堂と三省堂と丸善、店頭の端末で検索してもなし、ウェブサイトで全国の店舗も確認してみましたがどこも扱ってませんでした。

偕成社とジュンク堂のネット通販ページだと在庫アリになってはいるものの店頭にないのはいかんともし難いので、明日の仕事帰りに再度探索してみようと思います。

手ぶらで帰るのもシャクなので、ささくれたココロを癒すべく、クラブハリエの焼き立てバームクーヘンをオヤツに購入。名古屋駅の改札前で、前々から気になってた養老軒のクリーム大福の出張販売をしていたのでついでに並んできました。30人ほど並んでたので電車1本逃しましたが、その分は味に期待するということで。

ちなみに手ぶらで帰る、ってのは手で胸を押さえるというグラビア的なアレのことではないので念のため。