ゴジラ

IMAXシアターで3D版を観てきました。
とりあえずの率直な感想を書くと、しっくりこない感じ、違和感とか、少々モヤモヤ感が残る内容でした。そう感じる要因は考えているところです。ゴジラってこんな映画だったっけ?というのが感想の根っこにあります。面白くなかったわけではないんですけど。

首が短いゴジラのデザインとか怪獣というよりはエイリアン的なムートーのデザインはさておくにして。

という短観でした。