映画 トランスフォーマー ロスト・エイジ2014年8月9日原題は“Age of Extinction”(絶滅の時代)なのでロスト・エイジだとちょっとニュアンスが違うんじゃなかろうか?という疑問を抱いてみたりしてみましたが、昨日、IMAXシアターまで観に行ってきました。IMAX ...
日記 色々と慌しく2014年8月9日今週水曜日の結果発表からまだ3日ほどしか過ぎてませんが、何かと落ち着かないです。しばらくはお祝いということでイロイロ飲む機会が増えそうなのも一因ではありますけど、後任を誰にして仕事をどう引き継ぐとか、次の異動で自分をどこ...