日記 最終結果が出ました。2014年8月6日合格してました。嬉しいと言うよりは勉強から解放されるというホッとした感の方が大きいです。今までは早めに受かっておいた方がいいよ、とか言ってた上司が、いざ受かると、大変な領域に足を踏み入れることになるね、と手のひらを返した...