日記2014年8月6日最終結果が出ました。 ポスト コピーしました リンクをコピー 合格してました。嬉しいと言うよりは勉強から解放されるというホッとした感の方が大きいです。今までは早めに受かっておいた方がいいよ、とか言ってた上司が、いざ受かると、大変な領域に足を踏み入れることになるね、と手のひらを返したように真逆のことを言うあんまりな状況ですが(笑 兎にも角にもようやく落ち着くことができるので、イロイロ慌ただしくなる今後のことは後で考えることにして、今日のところは枕を高くして寝ようと思います。