日記 いよいよ明日に2014年7月13日明日は最終試験の面接です。なんだかんだと3か月近く続いてますから、早く解放されたいです。例年だと1回目の試験で落ちてるのでゴールデンウィーク前にはフリーダム!なんですけど、今年はここまで残ったたまに非常に長いです。受かっ...