明日は最終試験の面接です。なんだかんだと3か月近く続いてますから、早く解放されたいです。例年だと1回目の試験で落ちてるのでゴールデンウィーク前にはフリーダム!なんですけど、今年はここまで残ったたまに非常に長いです。
受かったら受かったで間違いなく苦労が増えるんでしょうけど、落ちたら落ちたでまた来年同じプロセスを繰り返さないとあかんのかいなと思うと、どっちに転んでもあまりいいことないような気がしなくもないです(笑
準備は万端、というわけではないものの、面接はその場その場の質問にどう答えていくかが試されるので、必要最小限の知識は詰め込んでおこうかと思います。把握しておくべき数字的な部分はちゃんと知っておかないと「分かりません」と答えようものならさぁ大変!なので。
何にしても明日の今頃は打ち上げで飲んでいることでしょう。兎にも角にももうひと踏ん張り!な夜なのでありました。



