日記 なんかもう2014年6月18日気がついたらあっという間に時間が過ぎてます。1日しかり1週間しかり1か月しかり1年しかり。あと10日もすれば今年の半分が終わってしまいますもんね。冬コミから帰ってきたのがついこないだのことだと思ってたら、間もなく夏コミの...