なんかもう

気がついたらあっという間に時間が過ぎてます。1日しかり1週間しかり1か月しかり1年しかり。あと10日もすれば今年の半分が終わってしまいますもんね。冬コミから帰ってきたのがついこないだのことだと思ってたら、間もなく夏コミのシーズンが訪れるという(笑

月曜日の朝、1週間は長いなぁと感じても早くも水曜日なので、時間泥棒でもいるんじゃないかと思うほど。もっとも仕事がみっちりぎっちりなので追われているうちにいつの間にやらもう夕方、という毎日ではありますが。

あと2週間もすればこの前の職場の試験の結果が出ます。合格だったら今度は最終試験の面接が残っていますから、その準備がまた一苦労です。本人は必要としていなくても回りが面接の準備をしておけだとか練習相手になってやるだとか騒ぐ光景を毎年見ているので巻き込まれたくない雰囲気です。
結果がアウトだったら来年また頑張りまーす、ということで年が明けるまでは気分的にも非常に楽なんですけど、果たしてどうなることやら。