日記 1年の半分が終わりました2014年6月30日あっという間に上半期が終了です。仕事の評価は上半期と下半期に分かれますので、一区切りではあるものの、明日から下半期が始まることを考えると、ゆっくり一息ついてるヒマはありません。あくまで期が変わるだけであって、仕事の継続性...