ファイナルジャッジ

残念ながら・・・結果は来週に持ち越されることになりました。
この生殺しみたいな状態から早く脱却したいです。
とはいえ待つしかないので、明日はIMAXシアターで3D版ゴジラを観に行くのですよ。数時間の草むしりの苦行を終えた後ですけど。