地主になりました

いきなり突然なったわけではなく、前々からそんな話は聞いてましたし、雰囲気も感じてはいました。

あんまり辛いものばかり食べてるとそのうちになるよ、なんてことをよく言われてましたけど、本当になるもんだとつくづく実感してます。といっても初期段階なのでしばらくは辛いものを控えて様子を見ようと思ってます。座ってるだけでも痛い、とかになったらバイクに乗るのも大変なので。

正確に表記するなら、ぢ主になったという、そんないらん情報知りたくもないわ!というお話なのでありました。これにて今回の日記はヂ・エンド。