滞りなく仕事納めして、職場の今年最後の忘年会も無事に終了しました。
忘年会は冬コミの時にもう一度あるので、最後ではないんですけど(笑
今日は金曜ロードショーで風の谷のナウシカを放映してますが、近いうちに前々から気になっていたことに触れるつもりなんですけど、映画を観るという姿勢について大きな疑問が一つ。
ツイッターでつぶやきながら映画の放映を観て同じ時間帯に感想を書いて時間を共有するというのも一つの楽しみ方ではあると思うものの・・・映画観てる最中はほかのことやらずに、とにかく映画の世界に集中してその世界と向き合うべきなんじゃないかと思ってます。
と書いたところでおやすみなさいまし。

