師走!

気がつけば、今年もわずかに1か月。と思わず五七五調になってしまいますが、ついに今年のグランドフィナーレです。振り返ってみると1年ってあっという間なんですよね。などと言っているうちに冬コミが来て大晦日になってハッピーニューイヤー!なんてことになるんでしょうけど。
ちなみに今、ニューイヤー、と入力するところを“にゅういやー”と入力したら“乳イヤー”と変換しやがった、このお馬鹿なパソコンをどうしたらいいものかと生まれ出ずる悩みを抱えつつ。

とにもかくにも健康第一で今年1年を乗り切ろうじゃあーりませんか!