日記 社会人の悲しさなのか性なのか2014年3月19日朝方はちょっと体調が完全ではないなぁと思ってましたが、今日1日、昼食時もほぼ休むことなく体調を気にする余裕もなくバタバタと慌しくしていたところ・・・なんかほとんど治ってました。もちろん完治したわけじゃなく、体の芯に火種が...