朝方はちょっと体調が完全ではないなぁと思ってましたが、今日1日、昼食時もほぼ休むことなく体調を気にする余裕もなくバタバタと慌しくしていたところ・・・なんかほとんど治ってました。もちろん完治したわけじゃなく、体の芯に火種が残っている感は若干あるものの、煙が出ているような火種のくすぶり方ではなく、ほんのわずかに淡くオレンジ色が見えるような程度な感じです。
どんだけ疲れててもライオンに追いかけられたら必死で逃げるようなもので、忙しくしているうちに体が目覚めてくれたんじゃないかと思います。無理はしませんけどね。明日は春の異動シーズンの飲み会もありますし。
昨晩は早く寝た分、今朝は3時過ぎに起きて仕事の準備をしていたために体の連続稼働時間が20時間近くになろうとしてるので、早く寝てしまおうと思うものの、それはそれで明日も同じ時間に起きることになるという悪循環。
もっとも朝の準備で、これは間違いなく朝イチで本店から確認の依頼が来るだろうと構えていたら案の定でした。既に用意していたものを送信して役目を果たせたのはいいものの、朝の7時半に卓上の電話を鳴らせば出てくれるだろうと当たり前のように思われているのが、もはや取り返しのつかない状況になっているのは確実です。



