日記2014年6月23日体力検定 ポスト コピーしました リンクをコピー 体が資本の仕事なので、定期的に体力測定があります。体を鍛えるモチベーションとして必要ですから。そんな訳で、月曜日の早朝から試験でした。60秒を切れるのは特殊なグループだけという測定で63秒だったのでまずまずな結果でした。その年齢でその結果?!という結果だったので、若手のいい刺激になればいいと思います。 モチベーションを維持して、限られた人員、限られた時間で成果を示すかが重要なので、マイペースで頑張ろうと思います。