ひとまず風邪は回復傾向に向かってくれているような気はします、昨日のアルコール消毒が効いたのかどうか定かではありませんが。もっとも仕事の峠はまだ越えていないので、来週が頑張りどころです。
休む1日分の仕事をカバーしようとすると、既にMAXな状況に上乗せされるのがしんどくはあるものの、休むという権利を行使するためには果たさなければならない義務なので、やるべきことはしっかりやらなくちゃいけません。
昨日の週間天気予報だと来週末に雪マークがついてましたけど、今日の予報だと消えてました。それでもまた寒い気候となるようなので、きちんと風邪は治しておきたいものです。年末の冬コミがそんなに寒くないといいんですけどね。
何年か前には雪が降る中、傘をさして入場待機列に何時間と並んだことがありますが、さすがに同じ経験はしたくないです(笑

