妙な寒気

昨晩は熱い風呂に入ってすぐに寝るようにはしたものの、体の芯から沸き起こるような寒気で、夜中にも暑さと寒気で何度か目が覚めたので、下手したらインフルエンザの類いじゃないかとヒヤヒヤしながら朝を迎えましたが、多少のだるさと微妙な熱っぽさはあるものの、妙な寒気は解消しました。

名古屋オフを中止にせざるを得なくなった仕事に風邪で行けなくなったら目も当てられないのでまずは一安心です。とはいえ、悪化しかねない火種がくすぶっている感はあるので今日明日は要注意です。昨日の突発的な準備で今日の仕事が相当バタバタするのは覚悟しているとこですが(笑