とりあえず昨日はウォッカ一瓶をよく空けたものだなぁと。ノリと勢いは非常に恐ろしいものだと改めて感じました(笑
その状況でひとまず日記を残したのも習慣のなせる業という。
午前3時頃に寝て、それでもやっぱり7時過ぎには目が覚めてしまったということで眠気がピークに達しつつあるので、また明日。
とりあえず昨日はウォッカ一瓶をよく空けたものだなぁと。ノリと勢いは非常に恐ろしいものだと改めて感じました(笑
その状況でひとまず日記を残したのも習慣のなせる業という。
午前3時頃に寝て、それでもやっぱり7時過ぎには目が覚めてしまったということで眠気がピークに達しつつあるので、また明日。