経験あります

交通事故 中学生9割が自転車で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1526699&media_id=2

中学3年の生徒会長の立会演説会前日、自転車に乗っている時に車にはねられて2週間入院しました。骨折もなくおでこを3針縫うだけで済んだのは悪運の強さゆえなのかもしれません。事故には気を付けましょう!