午前3時15分 起床、仕事の段取りしてそのまま始発で出勤
午後8時頃 帰宅
午後10時半過ぎ 就寝
ということで、ものすごーく慌しいです。帰ってから寝るまで2時間半なので風呂に入ったりしているとなかなか自由な時間が取れません。これで6時間寝ようと思ったら9時過ぎに寝なくちゃいけませんから帰宅したら寝るだけ、なんて生活になるので、そんなギスギスした生活なら睡眠時間減らします。
慣れると4時間半ほどの睡眠でもしっかり体の疲れは回復するので身体的にも肉体的にもバッチグーな状況ではあります。それだけ適応してしまうのがいいか悪いかはさておき。
仕事で頼りにされるのはプレッシャーである反面嬉しくもありますが、もちょっとお願い事をされる頻度が下がってくれればなぁと思うほどに仕事が飛び込んできます。
でも、どれだけ忙しくても先に非常に楽しみなことが控えていると人間頑張れますから、変にストレスを溜めることなく、いい意味でマイペースで、仕事にいそしみたいと思ってます。

