リレンザが効いたのか、壮絶な悪寒と関節痛はましになりましたが、それでも薬が切れてくると熱の上がるのが分かるので、まだまだ回復基調にはないみたいです。
そんなわけで将来のシミュレーション的な寝たきり生活が明日も続きます。体力を回復させるのも大変そう・・・
リレンザが効いたのか、壮絶な悪寒と関節痛はましになりましたが、それでも薬が切れてくると熱の上がるのが分かるので、まだまだ回復基調にはないみたいです。
そんなわけで将来のシミュレーション的な寝たきり生活が明日も続きます。体力を回復させるのも大変そう・・・