お酒 串カツ祭り2012年2月18日串カツで飲む!ってことで大阪まで行ってきました。行きの近鉄で寝てたら、いつの間にか空席だった隣には人が座ってました。帰りは目が覚めたら名古屋直前でした。寝過ごす心配のない電車って素晴らしい(笑 酔いが回って寝込んだりもし...