気がつけば

あっという間に下半期最初の月である7月が終わりました。
面接や東京出張で、通常業務をこなせる日程が少ないために苦労しましたけど、何とか幸先のいい下半期のスタートは切れたんじゃないかと思います。8月は夏コミを皮切りに、魚沼へのツーリングと大阪のマジカルミライ、9月には昨年と同様にイルカ漁でお馴染みの和歌山県太地町へのツーリングと、最大限に楽しみなイベントが控えていますから東奔西走する2か月になりそうです。

まだ最終発表は先ですけど、職場の試験が受かった場合には後任の選定をすることになって別の意味でバタバタしそうなので精神的に苦労しそうな予感が。何はともあれ、後1週間ほど後の審判を待つしか。