あっという間に上半期が終了です。仕事の評価は上半期と下半期に分かれますので、一区切りではあるものの、明日から下半期が始まることを考えると、ゆっくり一息ついてるヒマはありません。あくまで期が変わるだけであって、仕事の継続性は何ら変わるわけではないですからね。
上半期はもう圧倒的な勢いで最前線をひた走ってましたので、下半期もこの勢いで頑張れれば、というか、勢い落とそうものなら回りが許してくれないので体を壊さないよう、仕事の効率をさらにアップさせて少しでも余力を残せるように精進しようと思ってます。
おそらくは明日あたりに、先月受けた職場の試験の結果が出そうなのでヒヤヒヤします。通っていれば約2週間後に面接が控えていますし、落ちたら来年の試験まで解放されるので、どっちが気が楽かと言われれば・・・後者(笑
最終的に受かると3年間東京に出向させてあげるだとか、戻ってきたらオレのポストを任せるだとか、およそありがた迷惑的な要素しかないです。何にしても明日明後日あたりがまずは正念場、です。
