仕事帰りに本屋さんを回ってみましたが、「金の月のマヤ」を見つけることはできませんでした。書店でオンライン検索するとジュンク堂は関東と関西の店舗に入荷してるんですけど、名古屋は見事にアウト。三省堂も神田本店に在庫あっても名古屋の店にはないという悲しい状況に・・・。
それでもAmazonから明日到着で出荷されるようなので、なんとか明日には手に入れることができそうなので、あと1日の辛抱です。配達時間までに帰宅しておく必要はありますが、時間指定で午後8~9時の範囲であれば、よほどのことがなければまず大丈夫です。大丈夫じゃなくても是が非でも帰りますとも。

その代わり、コッチが先に到着しました。吹き替え版でしか見ていないので、この週末に字幕&3Dで観てみようと思ってます。

