日記2013年7月11日個人的には ポスト コピーしました リンクをコピー 東京タワーが「ドラえもん」色にライトアップ 展望台は鈴にhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2500597 ガミガミ魔王色だと思います!