引き続き、ファイナルジャッジ

早ければ今日にも先日の面接試験の結果が出るんじゃないかと噂されてましたけど、夕方頃に発表は来週末になりそうだとの結論になりました。軽く10日以上はかかりそうです。
心置きなく夏コミを堪能するためにもどれだけ遅くともそれまでには判明してくれないとどうにも落ち着きません。
明日明後日と半年に一度の本店での集まりがあるので東京に出張となりますが、試験の結果を気にしてくれてます。
正直言って受からずにもう1年今の仕事担当してもらえるとこちらとしては凄く助かるんですけど、という頼りにされているのは嬉しいものの、何とも微妙な言い回しという。
もうしばらくの辛抱です。