先週水曜日から待望の新シーズンが始まりました。第1話目から案の定というかあのようなラストになったので、しばらくの間、もどかしい毎週が続くのは間違いなさそうなので非常に楽しみです。
といっても本国では既にシーズン7の制作が決定しているのでこれからどうなるのか分かりませんが、レッド・ジョンとの決着がつくのはシーズン6で、シーズン7がファイナルシーズンになるのではないかという話もあるようです。
ポポロのファーストアニメは順調に2枚目のディスクに移りました。この時のDVDってまだ1枚に4話入ってるんですよね。最近のブルーレイは2~3話なのでお財布的には優しくないです(笑





