ツイッターの功罪

ツイッターはとりとめもないことを気軽につぶやけるのがいいところではありますけど、それだけなんですよね。日記のように系統立てて文章を書くわけではない分、楽な反面、文章を書くという能力が衰えてしまうのではないかという気もします。
ツイッターで日常生活つぶやいてるから日記にまでしなくてもいいか、なんて思いがちになるものの、後で振り返ってみる時に圧倒的に役に立つのは日記だと思うんですよね。

そんなわけで、なんとかmixi寄りにしたいところではあるんですけど、とりあえず頑張りまーす。