雨続き

朝家を出る時に傘を持っていったはいいものの、結局使うこともなく青空が見えてきたのでムダな荷物になったかなぁと思いきや、帰る時にまた雨が降っていようとは夢にも思わなかったです。十二分に活躍してくれました。

早くも週末で明日は忘年会ですが、次の日も大事な予定があるので、そんなにムチャクチャな飲み方は多分しないです、多分。
その分、ウルトラデスソースを密かに持ち込んで激辛祭りにしてやろうと目論んでます。ロクな大人でない自覚は十二分にありますけど、年末なので許してもらうことにいたしましょう。

金の月のマヤの感想をちゃんと書きたいところなんですけど、もちょっと落ち着いてからに。