なんてものがあるはずはなく。
イヤなことはさっさと済ませてしまおうと金曜日に追加で休みを確保。その分、1日辺りの仕事のペースがさらにアップしたので大変な状況です。この調子を続けたら間違いなくカラダ壊すだろうという勢いです。
明日で今週が終わるようなものなので嬉しくはあるものの、胃カメラの苦しみを思い出すと嬉しさは半減。
なんてものがあるはずはなく。
イヤなことはさっさと済ませてしまおうと金曜日に追加で休みを確保。その分、1日辺りの仕事のペースがさらにアップしたので大変な状況です。この調子を続けたら間違いなくカラダ壊すだろうという勢いです。
明日で今週が終わるようなものなので嬉しくはあるものの、胃カメラの苦しみを思い出すと嬉しさは半減。