先週金曜日の飲み会の状況を聞くと、あまりの辛さに生まれて初めて石鹸で口の中洗いましたよ、という人や、本人も気付かない程度にごくごくわずかにソースが付着していた手でトイレで用を足そうとしたら、付着しちゃマズイところに付着してしまったようで、だからといって洗うに洗えない状況でしばらく悶絶する羽目になりました、という話を耳にして、機会があったらまた試してもらおうなどとろくな事を考えない今日この頃。
鼻の周りの敏感なところに触れただけでもすさまじいヒリヒリ感なので、トイレでの惨状はちょっと考えたくもないです(笑






