
ということでイロイロ準備を進めております。明日の予報は「晴れ」で、いい天気になりそうなのでバッチリです。
ただ日曜日は雨になるようなので、「タンタン麺と愉快な仲間たち」は足元が悪くなってしまいそう。まぁ雨の重い空気は激辛で吹き飛ばせばいいんですよ(笑)。
それでは明日お会いいたしましょう!

ということでイロイロ準備を進めております。明日の予報は「晴れ」で、いい天気になりそうなのでバッチリです。
ただ日曜日は雨になるようなので、「タンタン麺と愉快な仲間たち」は足元が悪くなってしまいそう。まぁ雨の重い空気は激辛で吹き飛ばせばいいんですよ(笑)。
それでは明日お会いいたしましょう!