当選案内

クロネコヤマトのウェブサービスに登録していると、アマゾン等で商品を購入した際、ヤマト便で荷物が発送された時点で案内メールが届いて配達日時が指定できるので非常に便利です。

帰りの電車に乗っているとメールが届いたので開いてみたら、

コレでした。多分電車の中じゃなかったら雄叫び上げてたと思います。立っていても驚き過ぎて膝から下がプルプルしてたほどでした。よもや当たるとは思ってもみませんでしたし、こんな形で当選が判明するとも思ってもみなかったので、ただひたすらに驚くばかり。

確実に受け取れる日時を指定しておきましたが、その時が来るのが非常に待ち遠しいです。今度は本当の意味で宅急便のドアホンに「いらっしゃーい!」と言い出しかねないです。兎にも角にも非常に楽しみにしてます!