全部が到着

Amazonに注文した分が全部到着しました。昨日の分と合わせて積んでみると、存在感あります(笑

来月の3巻含めるとボリュームは1.5倍になるので、ちょっとした本屋さん状態になります。はっはっは。

ポポまりの時もプレミアムボックスがこんな状態になってましたから、歴史は繰り返す、というより繰り返してるんですよね。多分、これからも繰り返しますし、繰り返してみせましょうとも!