短いながらに

まだ1章読んだだけですけど、短いながらの感想を書くと、いや、書かずにはいられないんですけど、ワクワク感が止まらない、嬉しさがこみ上げてきてしょうがないと、とにかく幸せ。
急いで読んだらもったいないんですけど、急がずにはいられなさそうな、どうしたらいいんだろうというもどかしさ感がたまらなく心地いいです。