明日がアマチュア無線の試験なので今晩中に深夜バスで東京に移動です。
早朝に到着しておけば安心ですし、問題集の最終確認もできるので時間をうまく使うには便利です。
熟睡は布団の上と同じくらい、はさすがにムリですけど必要十分には寝られるので大丈夫。
そんなわけで頑張ってきます。
明日がアマチュア無線の試験なので今晩中に深夜バスで東京に移動です。
早朝に到着しておけば安心ですし、問題集の最終確認もできるので時間をうまく使うには便利です。
熟睡は布団の上と同じくらい、はさすがにムリですけど必要十分には寝られるので大丈夫。
そんなわけで頑張ってきます。