グッズ2013年10月30日ハムの勉強 ポスト コピーしました リンクをコピー と言っても食べる方ではなく。 バイクのツーリングで無線機があると意思疎通が図りやすい、ということで勧められたこともあって4級の免許を取ることにしました。仕事的に陸上特殊無線技師の資格はあるんですけど、これではアマチュア無線を扱えないそうなので。 次に県内で行われる試験は1月分からの受付けで時間は十分あるのでしっかり勉強しようと思います。と言っても4択&ほぼ丸覚え的のようで、さほど苦労することはなさそうなはずです、多分。